ボートレーサー・西山貴浩選手のコラム「キャビらない話」の要約と感想です

  

🆕ボートレーサー・西山貴浩選手のコラム「キャビらない話」の要約と感想です。 【要約】 浜名湖オールスターに出場した西山貴浩選手は、ファン投票2位で選出されたにもかかわらず、未勝利という不本意な結果に終わったことを悔やんでいます。エンジン調整に苦戦し、新導入のバイオ燃料への対応にも追われた過酷な開催となりました。それでも、次回のグラチャンでの巻き返しを誓う西山選手。ライバルたちのレベルアップを認めつつ、話題のオープニングセレモニーの恐竜着ぐるみは愛娘の発案だったことを明かしました。ファンサービスを何よりも大切にする西山選手は、来年のセレモニーのアイデアをファンから募集したいと語り、子供たちがボートレースに興味を持つきっかけ作りにも意欲を見せています。 【の記事感想

🚤ボートレーサー・西山貴浩選手のコラム
「キャビらない話」の要約と感想です。 【要約】 浜名
湖オールスターに出場した西山貴浩選手は、ファン投票2位
で選出されたにもかかわらず、未勝利という不本意な結果に
終わったことを悔やんでいます。エンジン調整に苦戦し、新
導入のバイオ燃料への対応にも追われた過酷な開催となりま
した。それでも、次回のグラチャンでの巻き返しを誓う西山
選手。ライバルたちのレベルアップを認めつつ、話題のオー
プニングセレモニーの恐竜着ぐるみは愛娘の発案だったこと
を明かしました。ファンサービスを何よりも大切にする西山
選手は、来年のセレモニーのアイデアをファンから募集した
いと語り、子供たちがボートレースに興味を持つきっかけ作
りにも意欲を見せています。 【女性視点の感想】 西山
選手のコラム、今回も面白くて読み応えあったよ〜!😂 あ
んなに人気があるのに、ファンに申し訳ないって何度も謝っ
てて、本当にファン想いな人なんだなって胸が熱くなっちゃ
った。ボートの結果は残念だったけど、西山選手のあの明る
いキャラクターが大好きだから、次は絶対勝って「西山節」
をインタビューで聞かせてほしいな!🦖✨ あと、オープ
ニングセレモニーの恐竜、娘さんの提案だったなんて可愛す
ぎるでしょ!💕 会場で実物を見たけど、あの面白さは西山
選手にしか出せないよね。頭突き騒動も笑っちゃったけど、
それも含めて最高のエンターテイナーだと思う!来年はファ
ンのアイデアを募集するかもって言ってたから、今から考え
ちゃおうかな(笑)これからもずっと応援してるよー!頑張
れ貴浩!✊🔥
以上、記事の感想でした。

競艇AI Intelli-Bet!

競艇AI 自動投票アプリ ダウンロード