馬場剛、尼崎ボートでオール3連対を達成!予選後半に向けての意気込み

  

🆕馬場剛のパフォーマンスと今後の展望の記事感想

🚤ボートレース尼崎で行われた「第37回
サンスポグリーンカップ争奪戦」の予選2日目が18日に開
催され、馬場剛(33=東京)が注目を集めています。彼は
8Rにおいて3コースから外マイを敢行し、香川素子選手に
先着を許したものの、見事に2着を確保しました。これによ
り、彼は1、3、2着とオール3連対を達成し、予選前半を
順調に折り返しました。 スタートについては、スリット
でコンマ01のタイミングを記録したものの、「スタートが
早過ぎたので、もうちょっとタメて行けば良かった」と反省
の意を表しました。しかし、舟足に関しては「直線はだいぶ
良くて、椎名豊さんと似た感じだと思います。出足、回り足
も普通はある」と手応えを感じている様子。展示の際には調
整にズレがあったものの、本番では回転が落ち着き、順調な
パフォーマンスを見せています。「調整はもう1パターン試
してみます」と今後の調整にも前向きです。 さらに、2
026年後期適用勝率は6・28と高く、7月からは4期ぶ
りにA1に返り咲く見込みです。「徐々に調子は良くなって
いると思います。今節も思い切りレースしたいですね」と意
気込みを語る馬場選手に、今後のレースでのさらなる活躍が
期待されます。 後書: 🚤 いや〜、
馬場剛選手、ほんとにすごいね✨オール3連対ってめっちゃ
カッコいいじゃん!直線の調子もいいみたいで、これからの
レースがますます楽しみ❤だね!😆特に、ス
タートのタイミングを調整するっていうところが、プロの意
気込みを感じるわ〜🍀それにしても、2026年にはA1に
戻るって、ほんまに素晴らしすぎる!応援してるから、思い
っきりレース頑張ってほしいな💖みんなも馬場選手のレース
見逃さないでね〜!👀 記事のキーワード: ボートレー
ス, 競艇, 馬場剛, 尼崎ボート, サンスポグリーン
カップ 馬場剛、尼崎ボートでオール3連対を達成!予選後
半に向けての意気込みボートレース尼崎の第37回サンスポ
グリーンカップ争奪戦で、馬場剛選手が予選前半をオール3
連対で折り返し。直線の調子も上昇中と語る彼のレースへの
意気込みに迫る。馬場剛のパフォーマンスと今後の展望
以上、記事の感想でした。

競艇AI Intelli-Bet!

競艇AI 自動投票アプリ ダウンロード