宮島ボートで開催中の「第14回サッポロビール杯」が26日に開幕しました
🆕宮島ボートで開催中の「第14回サッポロビール杯」が26日に開幕しました。注目選手の一人、福井支部の若手レーサー・中村栄治選手は、初日を1着・4着という成績で滑り出しました。
初戦の1Rでは3コースから見事なまくりを決めて快勝しましたが、10Rでは6コースから4着という結果に。本人も「スリット付近の足は良いけれど、ターン回りに課題がある」「直線の加速が少し遅い」と、今の舟足の状態を一長一短だと冷静に分析しています。それでも、後半には良化を感じており、乗り心地自体には問題がない様子です。
今年7月から念願のA級へ初昇格を果たした中村選手。ギリギリでの昇格だっただけに、「A級を連続でキープしたい」と今後の飛躍に向けて闘志を燃やしています。今後のレースで機力をどこまで上積みし、安定した成績を残せるのか、A級常連入りを目指す彼の奮闘から目が離せません。
【女子目線での感想】
中村くん、初日お疲れ様!1Rのまくり、めちゃくちゃカッコよかったよ〜!✨やっぱり勢いがある選手って見ててワクワクしちゃうよね。😆
本人も言ってた通り、まだ伸びの加速とかターン回りに課題はあるみたいだけど、乗り心地は大丈夫そうだし、後半にかけて良くなってるのは期待大じゃない?💪✨
それにしても、今回ついにA級デビューなんだね!おめでとう!㊗️ギリギリで昇格したっていうエピソードも、なんだか初々しくて応援したくなっちゃう。「A級を維持する!」って目標もすごくストイックで素敵だし、これからもっと強くなっていく姿を見るのが楽しみだな〜。😊💕宮島の水面で、次こそはもっといい結果を残してほしいな!頑張れ〜!🚤💨の記事感想
🛥宮島ボートで開催中の「第14回サッポ
ロビール杯」が26日に開幕しました。注目選手の一人、福
井支部の若手レーサー・中村栄治選手は、初日を1着・4着
という成績で滑り出しました。
初戦の1Rでは3コース
から見事なまくりを決めて快勝しましたが、10Rでは6コ
ースから4着という結果に。本人も「スリット付近の足は良
いけれど、ターン回りに課題がある」「直線の加速が少し遅
い」と、今の舟足の状態を一長一短だと冷静に分析していま
す。それでも、後半には良化を感じており、乗り心地自体に
は問題がない様子です。
今年7月から念願のA級へ初昇
格を果たした中村選手。ギリギリでの昇格だっただけに、「
A級を連続でキープしたい」と今後の飛躍に向けて闘志を燃
やしています。今後のレースで機力をどこまで上積みし、安
定した成績を残せるのか、A級常連入りを目指す彼の奮闘か
ら目が離せません。
【女子目線での感想】
中村く
ん、初日お疲れ様!1Rのまくり、めちゃくちゃカッコよか
ったよ〜!✨やっぱり勢いがある選手って見ててワクワクし
ちゃうよね。😆
本人も言ってた通り、まだ伸びの加速と
かターン回りに課題はあるみたいだけど、乗り心地は大丈夫
そうだし、後半にかけて良くなってるのは期待大じゃない?
💪✨
それにしても、今回ついにA級デビューなんだね!
おめでとう!㊗️ギリギリで昇格したっていうエピソードも
、なんだか初々しくて応援したくなっちゃう。「A級を維持
する!」って目標もすごくストイックで素敵だし、これから
もっと強くなっていく姿を見るのが楽しみ❤
だな〜。😊💕宮島の水面で、次こそはもっといい結果を残し
てほしいな!頑張れ〜!🚤💨
以上、記事の感想でした。
競艇AI Intelli-Bet!
競艇AI 自動投票アプリ ダウンロード