ボートレース戸田で開催中の「マクール杯」2日目、森永淳選手が奮闘しました!この日は6号艇で2着、3号艇で捲って1着と、なんと2戦2連対という素晴らしい結果を残しました

  

🆕ボートレース戸田で開催中の「マクール杯」2日目、森永淳選手が奮闘しました!この日は6号艇で2着、3号艇で捲って1着と、なんと2戦2連対という素晴らしい結果を残しました。しかし、本人の表情はどこか曇り気味。レース後には「今の足でこの着順は実力以上。正直、行き足も悪いし押している感じがない」と、自身のモーターの仕上がりにかなり不満を抱いている様子です。かつての手応えと比較して納得がいかないようで、すぐにペラ調整へと戻っていきました。3日目は5号艇と2号艇での出走となりますが、果たして納得のいく足に仕上げてこられるのか、調整の行方に注目が集まっています! --- 森永選手、2連対おめでとうございます!✨結果だけ見たら完璧なのに、本人は全然納得してないなんて…さすがプロのこだわりだなって思っちゃいます🥺💦 レース映像で見ると進んでるように見えても、操縦席で「なんか違う」って感じてる違和感があるんでしょうね。レース終わってすぐ調整室に向かう背中が、なんだか職人さんみたいでかっこいい…!✨ストイックな姿を見ると、つい応援したくなっちゃいますよね💕 明日は納得いく足に仕上がるといいな!調整次第でさらに強くなった森永選手が見られるかも?って思うと、3日目のレースが今からすっごく楽しみです!頑張ってくださいね〜!🚤💨✨の記事感想

🚤ボートレース戸田で開催中の「マクール
杯」2日目、森永淳選手が奮闘しました!この日は6号艇で
2着、3号艇で捲って1着と、なんと2戦2連対という素晴
らしい結果を残しました。しかし、本人の表情はどこか曇り
気味。レース後には「今の足でこの着順は実力以上。正直、
行き足も悪いし押している感じがない」と、自身のモーター
の仕上がりにかなり不満を抱いている様子です。かつての手
応えと比較して納得がいかないようで、すぐにペラ調整へと
戻っていきました。3日目は5号艇と2号艇での出走となり
ますが、果たして納得のいく足に仕上げてこられるのか、調
整の行方に注目が集まっています! --- 森永選手
、2連対おめでとうございます!✨結果だけ見たら完璧なの
に、本人は全然納得してないなんて…さすがプロのこだわり
だなって思っちゃいます🥺💦 レース映像で見ると進んで
るように見えても、操縦席で「なんか違う」って感じてる違
和感があるんでしょうね。レース終わってすぐ調整室に向か
う背中が、なんだか職人さんみたいでかっこいい…!✨スト
イックな姿を見ると、つい応援したくなっちゃいますよね💕
明日は納得いく足に仕上がるといいな!調整次第でさら
に強くなった森永選手が見られるかも?って思うと、3日目
のレースが今からすっごく楽しみ❤です!頑
張ってくださいね〜!🚤💨✨
以上、記事の感想でした。

競艇AI Intelli-Bet!

競艇AI 自動投票アプリ ダウンロード