京王閣競輪で開催される「恩田繁雄杯&大柴杯&スポニチ杯(FI)」に、徳島の小川真太郎選手が出場します
🆕京王閣競輪で開催される「恩田繁雄杯&大柴杯&スポニチ杯(FI)」に、徳島の小川真太郎選手が出場します。今年3月に早期追い抜きによる欠場から復帰した小川選手ですが、現在はまだ本調子とは言えず、本人も少し苦悩している様子。ただ、脚の感覚自体は欠場前よりも向上しており、あとはレース勘のズレを修正するだけだと語っています。現在、競走得点が105点台に低迷しており、現状を打破するためには、まずはこのFI開催でしっかりと結果を残し、上昇気流に乗ることが不可欠です。小川選手自身も「頑張らないと」と再起を誓っており、ここからS級トップ戦線へ返り咲くための重要な一歩を踏み出そうとしています。
【の記事感想
🚲京王閣競輪で開催される「恩田繁雄杯&
大柴杯&スポニチ杯(FI)」に、徳島の小川真太郎選手が
出場します。今年3月に早期追い抜きによる欠場から復帰し
た小川選手ですが、現在はまだ本調子とは言えず、本人も少
し苦悩している様子。ただ、脚の感覚自体は欠場前よりも向
上しており、あとはレース勘のズレを修正するだけだと語っ
ています。現在、競走得点が105点台に低迷しており、現
状を打破するためには、まずはこのFI開催でしっかりと結
果を残し、上昇気流に乗ることが不可欠です。小川選手自身
も「頑張らないと」と再起を誓っており、ここからS級トッ
プ戦線へ返り咲くための重要な一歩を踏み出そうとしていま
す。
【女性視点の感想】
小川選手のインタビュ
ー、なんだか胸がキュンとしちゃった!🥺 3月のペナルテ
ィ明けからずっと苦戦してるみたいだけど、それでも「脚の
感覚は良くなってる」って前向きに言える強さが素敵だなっ
て思うな✨
しかも、記事のタイトルにあったガールズ選
手のキーホルダーの話!「こいつくらい勝ちたいですわ(笑
)」って、ライバル心というか、良い意味で刺激を受けてる
感じが可愛いすぎない!?💕 悔しさを隠さずに言えるあた
り、人間味があって応援したくなっちゃう!📣
今の点数
に納得してないみたいだけど、小川選手のポテンシャルなら
絶対大丈夫!今の苦しい時期を乗り越えて、また力強く走る
姿を見せてほしいな。京王閣でのレース、画面越しだけどし
っかり応援してるよー!頑張れ、真太郎選手!🔥🚴♂️✨
以上、記事の感想でした。
競輪AI Intelli-Bet!
競輪AI 自動投票アプリ ダウンロード
WIN5 AI予想 攻略法 毎週更新中!