久留米競輪で開催中のF2ナイター「楽天ケイドリームス杯」は2日目を終了しました
🆕久留米競輪で開催中のF2ナイター「楽天ケイドリームス杯」は2日目を終了しました。注目のガールズ6Rでは、板根茜弥選手(37=東京)が意地を見せました。
初日は4着と悔しい結果に終わっていた板根選手でしたが、この日は実力者の太田りゆ選手、寺崎舞織選手という強豪相手にしっかりと食らいつき、見事に3着でゴールイン!見事、決勝戦への切符を手にしました。レース後、板根選手は「初日に飛んでしまった分、今日は少しでも車券に貢献したかった」と、ファン思いの熱い胸の内を明かしていました。また、カメラを向けられると、いつもの明るいキャラクター全開の「変顔ポーズ」を披露。彼女らしいチャーミングな一面を見せ、会場を和ませていました。
【の記事感想
🚲久留米競輪で開催中のF2ナイター「楽
天ケイドリームス杯」は2日目を終了しました。注目のガー
ルズ6Rでは、板根茜弥選手(37=東京)が意地を見せま
した。
初日は4着と悔しい結果に終わっていた板根選手
でしたが、この日は実力者の太田りゆ選手、寺崎舞織選手と
いう強豪相手にしっかりと食らいつき、見事に3着でゴール
イン!見事、決勝戦への切符を手にしました。レース後、板
根選手は「初日に飛んでしまった分、今日は少しでも車券に
貢献したかった」と、ファン思いの熱い胸の内を明かしてい
ました。また、カメラを向けられると、いつもの明るいキャ
ラクター全開の「変顔ポーズ」を披露。彼女らしいチャーミ
ングな一面を見せ、会場を和ませていました。
【女
性視点の感想】
板根選手、決勝進出おめでとうございます
!👏✨
初日の悔しさをバネにして、しっかり3着に食い込
む走りは本当にかっこよすぎました!「車券に貢献したかっ
た」っていう言葉、ファンとしてはめちゃくちゃ嬉しいです
よね…🥺💕
レース直後にあんなにお茶目な変顔を見せてく
れるなんて、本当にチャーミングで大好きです!緊張感のあ
る勝負の世界で、ああやって笑顔を届けてくれる姿にめちゃ
くちゃ元気をもらえました😊✨
明日の決勝も、板根選手ら
しい攻めの走りで頑張ってください!全力で応援してます!
🚴♀️💨🔥
以上、記事の感想でした。
競輪AI Intelli-Bet!
競輪AI 自動投票アプリ ダウンロード
WIN5 AI予想 攻略法 毎週更新中!