青森競輪で開催中の「オッズパーク杯ミッドナイトG3」初日、5Rにおいて、出場選手の中で最年長となる56歳の山口富生選手が見事な走りで2着に入線しました
🆕青森競輪で開催中の「オッズパーク杯ミッドナイトG3」初日、5Rにおいて、出場選手の中で最年長となる56歳の山口富生選手が見事な走りで2着に入線しました。
レース後、山口選手は「抜けなかったけれど、やるべきことはできた」と納得の表情。自身初体験となるミッドナイト開催については、「ナイターの延長のような感覚」と語りました。また、独特な時間割についても言及し、レース後の夜食があることや、指定練習前の自由練習といった環境にも順応している様子。一方で、「朝は苦手」と明かし、若い選手たちと早朝から練習するのは厳しいと苦笑い。夜型の方が調子が良いという山口選手にとって、ミッドナイトはまさに実力を発揮しやすい舞台なのかもしれません。56歳にしてこの存在感とタフさ、まさに驚異的と言えるでしょう。
【感想】
56歳で現役バリバリって、本当にすごすぎない!?😳✨ 競輪界のレジェンド、山口富生さんが初ミッドナイトで2着って、カッコよすぎて震える〜!🔥
「若い子と朝5時は無理!」なんて、正直に言っちゃうところもなんだか親近感わいちゃうし可愛い(笑)🤭夜の方が得意ってことは、まだまだ進化し続けてるってことだよね!✨
夜の競輪場で、あんなにキレのある走りをされたら、もう目が離せなくなっちゃう!😍 年齢なんてただの数字なんだな〜って、めちゃくちゃパワーをもらいました!💪 これからも渋くてかっこいい走り、ずっと応援してます!頑張れ、富生選手!!🚴♂️💨✨の記事感想
🚴青森競輪で開催中の「オッズパーク杯ミ
ッドナイトG3」初日、5Rにおいて、出場選手の中で最年
長となる56歳の山口富生選手が見事な走りで2着に入線し
ました。
レース後、山口選手は「抜けなかったけれど、
やるべきことはできた」と納得の表情。自身初体験となるミ
ッドナイト開催については、「ナイターの延長のような感覚
」と語りました。また、独特な時間割についても言及し、レ
ース後の夜食があることや、指定練習前の自由練習といった
環境にも順応している様子。一方で、「朝は苦手」と明かし
、若い選手たちと早朝から練習するのは厳しいと苦笑い。夜
型の方が調子が良いという山口選手にとって、ミッドナイト
はまさに実力を発揮しやすい舞台なのかもしれません。56
歳にしてこの存在感とタフさ、まさに驚異的と言えるでしょ
う。
【感想】
56歳で現役バリバリって、本当に
すごすぎない!?😳✨ 競輪界のレジェンド、山口富生さん
が初ミッドナイトで2着って、カッコよすぎて震える〜!🔥
「若い子と朝5時は無理!」なんて、正直に言っちゃう
ところもなんだか親近感わいちゃうし可愛い(笑)🤭夜の方
が得意ってことは、まだまだ進化し続けてるってことだよね
!✨
夜の競輪場で、あんなにキレのある走りをされた
ら、もう目が離せなくなっちゃう!😍 年齢なんてただの数
字なんだな〜って、めちゃくちゃパワーをもらいました!💪
これからも渋くてかっこいい走り、ずっと応援してます!
頑張れ、富生選手!!🚴♂️💨✨
以上、記事の感想でした。
競輪AI Intelli-Bet!
競輪AI 自動投票アプリ ダウンロード
WIN5 AI予想 攻略法 毎週更新中!