前橋競輪で開催されたF2ナイターは、28日に最終日を迎え、ガールズ決勝とA級決勝が行われました

  

🆕前橋競輪で開催されたF2ナイターは、28日に最終日を迎え、ガールズ決勝とA級決勝が行われました。ガールズ決勝では、酒井亜樹選手が3日間1着を守り抜く完全優勝を達成。レース中には落車のアクシデントもありましたが、冷静に状況を見極め、見事にまくりを決めて今年初優勝を飾りました。一方、A級決勝では、前橋初参戦の犬塚貴之選手が優勝。中部の4車ラインで連携し、先行した真鍋顕汰選手の番手から最後に差し切る形で、こちらも今年初優勝を掴み取りました。両選手とも苦しい時期を乗り越えての嬉しい勝利となり、これからのさらなる活躍が期待される結果となりました。 【の記事感想

🚲前橋競輪で開催されたF2ナイターは、
28日に最終日を迎え、ガールズ決勝とA級決勝が行われま
した。ガールズ決勝では、酒井亜樹選手が3日間1着を守り
抜く完全優勝を達成。レース中には落車のアクシデントもあ
りましたが、冷静に状況を見極め、見事にまくりを決めて今
年初優勝を飾りました。一方、A級決勝では、前橋初参戦の
犬塚貴之選手が優勝。中部の4車ラインで連携し、先行した
真鍋顕汰選手の番手から最後に差し切る形で、こちらも今年
初優勝を掴み取りました。両選手とも苦しい時期を乗り越え
ての嬉しい勝利となり、これからのさらなる活躍が期待され
る結果となりました。 【女性視点の感想】 前橋ナ
イター、結果をチェックしたけど最高に熱かったね!🔥酒井
亜樹ちゃん、完全優勝おめでとう!✨レース中に落車がある
中で冷静にまくりを決めるなんて、メンタル強すぎない!?
「苦しかった」ってコメント読んでて胸が熱くなっちゃった
…😭あきちゃん、本当にお疲れ様!これからの快進撃も絶対
見逃せないなっ!🚴‍♀️💨 そしてA級の犬塚貴之くん
も今年初Vおめでとう!🎊長欠明けで不安もあっただろうけ
ど、ラインの絆で勝ち取った優勝って感じで、なんだかグッ
とくるものがあるよね🥺真鍋さんの先行と、それをしっかり
差す犬塚くんのコンビネーション、めちゃくちゃかっこよか
ったよ〜!💕二人とも、これからも応援してるからねっ!頑
張ってー!📣✨
以上、記事の感想でした。

競輪AI Intelli-Bet!

競輪AI 自動投票アプリ ダウンロード

WIN5 AI予想 攻略法 毎週更新中!