久留米競輪で開催中の「開設77周年記念・中野カップ」2日目、二次予選8Rで犬伏湧也選手が圧倒的なスピードで1着を勝ち取りました!しかし、レース後の犬伏選手は勝利にもかかわらず、全く笑顔がなく神妙な面持ちでした

  

🆕久留米競輪で開催中の「開設77周年記念・中野カップ」2日目、二次予選8Rで犬伏湧也選手が圧倒的なスピードで1着を勝ち取りました!しかし、レース後の犬伏選手は勝利にもかかわらず、全く笑顔がなく神妙な面持ちでした。 理由は、ラインを組んだ岩津選手や友定選手を上位に連れ込めなかったことにあります。レース中、自分のタイミングで迷いが生じたことや、バンクの軽さに戸惑い、自身の走りに納得がいかなかったようです。「後ろの人たちが厳しい展開にしてしまった」と、自身の勝利よりもラインとしての戦いを重視するストイックな姿勢を見せました。準決勝に向けては、セッティングを見直して万全の状態で臨むと宣言しており、雪辱を誓っています。 【の記事感想

🚲久留米競輪で開催中の「開設77周年記
念・中野カップ」2日目、二次予選8Rで犬伏湧也選手が圧
倒的なスピードで1着を勝ち取りました!しかし、レース後
の犬伏選手は勝利にもかかわらず、全く笑顔がなく神妙な面
持ちでした。 理由は、ラインを組んだ岩津選手や友定選
手を上位に連れ込めなかったことにあります。レース中、自
分のタイミングで迷いが生じたことや、バンクの軽さに戸惑
い、自身の走りに納得がいかなかったようです。「後ろの人
たちが厳しい展開にしてしまった」と、自身の勝利よりもラ
インとしての戦いを重視するストイックな姿勢を見せました
。準決勝に向けては、セッティングを見直して万全の状態で
臨むと宣言しており、雪辱を誓っています。 【女性
視点の感想】 犬伏選手のあのストイックさ、本当にカッコ
いいよね…!🥺✨ ぶっちぎりの1着だったのに、全然喜ん
でなくて「自分一人だけが勝っても意味がない」っていう責
任感にキュンとしちゃった。やっぱりラインで上位独占して
こそだもんね。自分のミスを素直に認めて、すぐに「セッテ
ィング直す!」って切り替える姿からは、プロの強烈な覚悟
を感じるよ!🔥 初日からのモヤモヤを準決で全部吹き飛
ばしてほしいな。ファンの期待を背負って戦う姿、本当にか
っこよすぎる!次は最高の笑顔が見られるといいな〜!応援
してるよ、犬伏くん!頑張れ〜!!📣🚲💨
以上、記事の感想でした。

競輪AI Intelli-Bet!

競輪AI 自動投票アプリ ダウンロード

WIN5 AI予想 攻略法 毎週更新中!