### 【要約】
松戸競輪場で開催中のF1ナイター「さわやかチャレンジC」
🆕### 【要約】
松戸競輪場で開催中のF1ナイター「さわやかチャレンジC」。S級準決勝11Rでは、福島勢の佐藤一伸選手が気迫の走りを見せ、見事に1着で決勝進出を決めました。レース後、佐藤選手は「本来ならワンツーを決められたはず」と自身の脚力不足やレース運びを厳しく反省しつつも、「後手に回らず持ち味を出せたのは最低限の収穫」と前向きな姿勢も見せています。決勝戦では、同郷の大先輩である伏見俊昭選手から託された期待を背負い、「ラインから優勝者を出す」と強い意気込みを語っており、福島勢の結束力が光る熱いレース展開が期待されます。
---
### 【の記事感想
🚲### 【要約】
松戸競輪場で開催中
のF1ナイター「さわやかチャレンジC」。S級準決勝11
Rでは、福島勢の佐藤一伸選手が気迫の走りを見せ、見事に
1着で決勝進出を決めました。レース後、佐藤選手は「本来
ならワンツーを決められたはず」と自身の脚力不足やレース
運びを厳しく反省しつつも、「後手に回らず持ち味を出せた
のは最低限の収穫」と前向きな姿勢も見せています。決勝戦
では、同郷の大先輩である伏見俊昭選手から託された期待を
背負い、「ラインから優勝者を出す」と強い意気込みを語っ
ており、福島勢の結束力が光る熱いレース展開が期待されま
す。
---
### 【女性視点の感想】
佐藤選手
、準決勝1着おめでとうございます!✨レース後に自分の納
得がいかないって厳しく反省している姿、すごくストイック
でカッコいいなぁって思っちゃいました🥺「脚力不足」なん
て言ってるけど、結果をしっかり出しているのは本当にすご
いです!👏
そして何より、決勝で伏見選手に「任された
」っていうエピソードに胸が熱くなりました…!🔥大先輩か
ら信頼されているっていうのが、男の絆って感じで素敵です
よね✨「ラインから優勝者を出す!」っていう言葉からも、
自分のこと以上に仲間のことを考えている優しさと強さを感
じて、ますます応援したくなっちゃいました💪💓
明日の
決勝、プレッシャーもあると思うけど、佐藤選手らしい攻め
の走りで頑張ってほしいな!📣福島ラインの結束力、見せつ
けてやってください!画面越しに全力でパワー送ります〜!
🚴♂️💨✨
以上、記事の感想でした。
競輪AI Intelli-Bet!
競輪AI 自動投票アプリ ダウンロード
WIN5 AI予想 攻略法 毎週更新中!