取手競輪で開催されている「開設76周年記念・水戸黄門賞(G3)」は28日に2日目を迎えます
🆕取手競輪で開催されている「開設76周年記念・水戸黄門賞(G3)」は28日に2日目を迎えます。初日特選では、南修二選手が単騎での戦いという厳しい条件の中、持ち前の冷静さと技術で見事に1着を飾りました。レース後、南選手は吉田拓矢選手らに追い上げられそうになった展開を振り返り「脚力の差を感じた」と謙虚に語りましたが、自身のコンディションについては「状態は悪くない」と手応えを感じている様子です。2日目の二次予選では、勢いのある若手・久田朔選手を目標に指名しました。ベテランの確かな技術と援護で、連勝を狙う走りから目が離せません。
【女性目線の感想】
南選手、初日特選での強襲は本当にかっこよかったですね!単騎であのメンバーを相手に勝つなんて、さすがベテランの貫禄です✨レース後に「脚力の差を感じた」なんて謙虚に話す姿も、ストイックで素敵だな〜って思っちゃいました😊
2日目は新鋭の久田選手をマークするんですね!若手の勢いをベテランの技でしっかりサポートして、連勝を決めてほしいな。南選手が信頼して追走する姿を想像するだけでワクワクします!競輪ってこういう選手同士のドラマがあるから、見ていて飽きないんですよね〜。明日も熱いレース期待しています!頑張ってくださいね応援してますっ📣✨🚴♂️の記事感想
🚲取手競輪で開催されている「開設76周
年記念・水戸黄門賞(G3)」は28日に2日目を迎えます
。初日特選では、南修二選手が単騎での戦いという厳しい条
件の中、持ち前の冷静さと技術で見事に1着を飾りました。
レース後、南選手は吉田拓矢選手らに追い上げられそうにな
った展開を振り返り「脚力の差を感じた」と謙虚に語りまし
たが、自身のコンディションについては「状態は悪くない」
と手応えを感じている様子です。2日目の二次予選では、勢
いのある若手・久田朔選手を目標に指名しました。ベテラン
の確かな技術と援護で、連勝を狙う走りから目が離せません
。
【女性目線の感想】
南選手、初日特選での強襲
は本当にかっこよかったですね!単騎であのメンバーを相手
に勝つなんて、さすがベテランの貫禄です✨レース後に「脚
力の差を感じた」なんて謙虚に話す姿も、ストイックで素敵
だな〜って思っちゃいました😊
2日目は新鋭の久田選手
をマークするんですね!若手の勢いをベテランの技でしっか
りサポートして、連勝を決めてほしいな。南選手が信頼して
追走する姿を想像するだけでワクワクします!競輪ってこう
いう選手同士のドラマがあるから、見ていて飽きないんです
よね〜。明日も熱いレース期待しています!頑張ってくださ
いね応援してますっ📣✨🚴♂️
以上、記事の感想でした。
競輪AI Intelli-Bet!
競輪AI 自動投票アプリ ダウンロード
WIN5 AI予想 攻略法 毎週更新中!