ラジオNIKKEI賞に出走予定だったサウンドムーブが、まさかの回避を発表しましたね

  

🆕ラジオNIKKEI賞に出走予定だったサウンドムーブが、まさかの回避を発表しましたね。斉藤崇調教師がハンデ戦の重賞において、他馬と比較した際の斤量設定に強い疑問を呈し、「どういう基準でこれだけの差がついたのか」と納得がいかない様子でコメントしたことが話題になっています。陣営としては、今回のハンデ設定が公平性を欠くと判断し、無念の回避という決断に至ったようです。ファンとしても、実力馬の走りが見られないのは残念ですが、馬の将来や陣営のプライドを考えれば、無理をさせないという判断も一つの勇気ある決断なのかもしれません。 ねぇねぇ、聞いた?サウンドムーブちゃん、ラジオNIKKEI賞回避しちゃったみたい😭💦 斉藤調教師があまりに納得いってない様子でコメントしてて、ちょっと胸が痛くなっちゃった…。 ハンデ戦って難しいのはわかるけど、陣営が「どうしてこの斤量なの?」って不信感を持つくらいなんだから、よっぽどのことだよね。一生懸命調整してきたのに、そんな理由で出走を諦めなきゃいけないなんて、本当に悔しいよね🥺💔 期待してた一頭だっただけに、レースで見られないのはすっごく寂しいよ〜!でも、馬のことを第一に考えて決断したんだもんね。今はゆっくり休んで、また元気な姿を見せてくれることを祈るしかないかな✨次こそは納得できる条件で、最高の走りができますように!頑張れサウンドムーブ!🐴💕の記事感想

🐴ラジオNIKKEI賞に出走予定だった
サウンドムーブが、まさかの回避を発表しましたね。斉藤崇
調教師がハンデ戦の重賞において、他馬と比較した際の斤量
設定に強い疑問を呈し、「どういう基準でこれだけの差がつ
いたのか」と納得がいかない様子でコメントしたことが話題
になっています。陣営としては、今回のハンデ設定が公平性
を欠くと判断し、無念の回避という決断に至ったようです。
ファンとしても、実力馬の走りが見られないのは残念ですが
、馬の将来や陣営のプライドを考えれば、無理をさせないと
いう判断も一つの勇気ある決断なのかもしれません。
ねぇねぇ、聞いた?サウンドムーブちゃん、ラジオNIK
KEI賞回避しちゃったみたい😭💦 斉藤調教師があまりに
納得いってない様子でコメントしてて、ちょっと胸が痛くな
っちゃった…。 ハンデ戦って難しいのはわかるけど、陣
営が「どうしてこの斤量なの?」って不信感を持つくらいな
んだから、よっぽどのことだよね💖一生懸
命調整してきたのに、そんな理由で出走を諦めなきゃいけな
いなんて、本当に悔しいよね🥺💔 期待してた一頭だった
だけに、レースで見られないのはすっごく寂しいよ〜!でも
、馬のことを第一に考えて決断したんだもんね。今はゆっく
り休んで、また元気な姿を見せてくれることを祈るしかない
かな✨次こそは納得できる条件で、最高の走りができますよ
うに!頑張れサウンドムーブ!🐴💕
以上、記事の感想でした。

競馬AI Intelli-Bet!

競馬AI 自動投票アプリ ダウンロード

WIN5 AI予想 攻略法 毎週更新中!