日本ダービーで2着という素晴らしい走りを見せたパントルナイーフ(牡3、木村厩舎)が、右前膝の骨折というアクシデントを乗り越え、ついに退院しました
🆕日本ダービーで2着という素晴らしい走りを見せたパントルナイーフ(牡3、木村厩舎)が、右前膝の骨折というアクシデントを乗り越え、ついに退院しました。6月4日に受けた固定手術の経過は順調とのことで、26日に美浦トレセンの診療所を退院し、現在は福島県のノーザンファーム天栄へ放牧に出されています。現時点では全治12カ月以上という長い療養期間が必要とされていますが、まずは手術が無事に終わり、元気な姿で退院できたことが何よりの朗報です。競走馬としての完全復帰を目指し、今は焦らずゆっくりと体と心を休めて、万全の状態で戻ってきてくれることを多くのファンが心から願っています。
パントルナイーフくん、退院おめでとう😭✨ ダービーの時は本当に感動したし、まさかそんな大怪我をしていたなんて知った時はショックで涙が出ちゃった…。でも、手術が無事に成功して、こうして無事にトレセンを出られたって聞いて、少しホッとしました😌💗
全治12カ月以上って、お馬さんにとってはすごく長い時間だよね。毎日痛い治療を頑張ったんだと思うと、本当によく頑張ったねって撫でてあげたい気持ちでいっぱいだよ😭💦
今はゆっくり休んで、美味しいご飯をたくさん食べてね。またあの力強い走りをターフで見られる日が来るのを、ずーっと待ってるからね!復帰するまでずっと応援してるよ〜!頑張れパントルナイーフくん!🐎🍀✨の記事感想
🐴日本ダービーで2着という素晴らしい走
りを見せたパントルナイーフ(牡3、木村厩舎)が、右前膝
の骨折というアクシデントを乗り越え、ついに退院しました
。6月4日に受けた固定手術の経過は順調とのことで、26
日に美浦トレセンの診療所を退院し、現在は福島県のノーザ
ンファーム天栄へ放牧に出されています。現時点では全治1
2カ月以上という長い療養期間が必要とされていますが、ま
ずは手術が無事に終わり、元気な姿で退院できたことが何よ
りの朗報です。競走馬としての完全復帰を目指し、今は焦ら
ずゆっくりと体と心を休めて、万全の状態で戻ってきてくれ
ることを多くのファンが心から願っています。
パン
トルナイーフくん、退院おめでとう😭✨ ダービーの時は本
当に感動したし、まさかそんな大怪我をしていたなんて知っ
た時はショックで涙が出ちゃった…。でも、手術が無事に成
功して、こうして無事にトレセンを出られたって聞いて、少
しホッとしました😌💗
全治12カ月以上って、お馬さん
にとってはすごく長い時間だよね💖毎日痛
い治療を頑張ったんだと思うと、本当によく頑張ったねって
撫でてあげたい気持ちでいっぱいだよ😭💦
今はゆっくり
休んで、美味しいご飯をたくさん食べてね。またあの力強い
走りをターフで見られる日が来るのを、ずーっと待ってるか
らね!復帰するまでずっと応援してるよ〜!頑張れパントル
ナイーフくん!🐎🍀✨
以上、記事の感想でした。
競馬AI Intelli-Bet!
競馬AI 自動投票アプリ ダウンロード
WIN5 AI予想 攻略法 毎週更新中!