福島競馬場の3Rで行われた2歳未勝利戦(ダート1700m)は、オオセイケイが逃げ切りで完勝しました!勝ちタイムは1分46秒8という驚異のレコードタイム
🆕福島競馬場の3Rで行われた2歳未勝利戦(ダート1700m)は、オオセイケイが逃げ切りで完勝しました!勝ちタイムは1分46秒8という驚異のレコードタイム。しかもこのレース、出走馬がわずか5頭という少頭数で行われました。福島競馬場での5頭立ては、なんと29年ぶりという大変珍しい記録的なレースとなりました。オオセイケイの力強い走りと、歴史的な記録が重なった注目のニュースです。
ねえねえ、今日の福島3R見た!?オオセイケイすごすぎない!?✨
逃げ切り完勝でレコードタイム出しちゃったよ!あの勢い、見ててめちゃくちゃ気持ちよかった〜!🐎💨
しかもね、今回出走したのがたったの5頭だったんだって!福島で5頭立てなんて29年ぶりだって聞いて、そんなのなかなか遭遇できないから逆に貴重なレースだったのかも?🤔
少頭数だと駆け引きとか色々ありそうだけど、そんなの関係ないくらいオオセイケイが完璧に突き抜けてたね!👏✨
これからの成長がますます楽しみになっちゃうな〜!💕次も絶対チェックしなきゃ!お疲れ様でした〜!🎀✨の記事感想
🏇福島競馬場の3Rで行われた2歳未勝利
戦(ダート1700m)は、オオセイケイが逃げ切りで完勝
しました!勝ちタイムは1分46秒8という驚異のレコード
タイム。しかもこのレース、出走馬がわずか5頭という少頭
数で行われました。福島競馬場での5頭立ては、なんと29
年ぶりという大変珍しい記録的なレースとなりました。オオ
セイケイの力強い走りと、歴史的な記録が重なった注目のニ
ュースです。
ねえねえ、今日の福島3R見た!?オ
オセイケイすごすぎない!?✨
逃げ切り完勝でレコードタ
イム出しちゃったよ!あの勢い、見ててめちゃくちゃ気持ち
よかった〜!🐎💨
しかもね、今回出走したのがたったの
5頭だったんだって!福島で5頭立てなんて29年ぶりだっ
て聞いて、そんなのなかなか遭遇できないから逆に貴重なレ
ースだったのかも?🤔
少頭数だと駆け引きとか色々ありそ
うだけど、そんなの関係ないくらいオオセイケイが完璧に突
き抜けてたね!👏✨
これからの成長がますます楽しみ&
#x2764;になっちゃうな〜!💕次も絶対チェックしな
きゃ!お疲れ様でした〜!🎀✨
以上、記事の感想でした。
競馬AI Intelli-Bet!
競馬AI 自動投票アプリ ダウンロード
WIN5 AI予想 攻略法 毎週更新中!