函館記念で注目を集めた武豊騎手騎乗のケイアイセナ

  

🆕函館記念で注目を集めた武豊騎手騎乗のケイアイセナ。レースではスタートから迷いなくハナを切り、果敢に逃げる展開で終始レースをリードしました。最後の直線に入っても粘り強い走りを見せ、観客を沸かせましたが、ゴール前で力尽き惜しくも4着という結果に終わりました。レース後、武豊騎手は「やりたい競馬はできました」と振り返り、積極的な騎乗で持ち味を出し切ったことに納得の様子でした。勝ち馬には届きませんでしたが、ベテランの技と馬の頑張りが光る見応えのある好レースとなりました。 【感想】 武豊さん、やっぱりかっこよすぎる!✨ ケイアイセナでのあの逃げっぷり、痺れちゃったよ〜!🐎💨 序盤から先頭に立って「行けるかな!?」ってドキドキしながら画面に釘付けになっちゃった。直線で踏ん張る姿を見て、お家で「粘って!そのまま!」って叫んじゃったよ(笑)。結局4着だったけど、全然悲観する内容じゃなかったよね。豊さんが「やりたい競馬ができた」って清々しく言ってるのを聞いて、なんかファンとしてすごく嬉しくなっちゃった!😊 次のレースも絶対に応援するからね!豊さんのポーズがまた見たいな〜!次は絶対勝とうね、応援してるよっ!📣💖の記事感想

🏇函館記念で注目を集めた武豊騎手騎乗の
ケイアイセナ。レースではスタートから迷いなくハナを切り
、果敢に逃げる展開で終始レースをリードしました。最後の
直線に入っても粘り強い走りを見せ、観客を沸かせましたが
、ゴール前で力尽き惜しくも4着という結果に終わりました
。レース後、武豊騎手は「やりたい競馬はできました」と振
り返り、積極的な騎乗で持ち味を出し切ったことに納得の様
子でした。勝ち馬には届きませんでしたが、ベテランの技と
馬の頑張りが光る見応えのある好レースとなりました。
【感想】 武豊さん、やっぱりかっこよすぎる!✨ ケ
イアイセナでのあの逃げっぷり、痺れちゃったよ〜!🐎💨
序盤から先頭に立って「行けるかな!?」ってドッキドキ&
#x2764;しながら画面に釘付けになっちゃった。直線
で踏ん張る姿を見て、お家で「粘って!そのまま!」って叫
んじゃったよ(笑)。結局4着だったけど、全然悲観する内
容じゃなかったよね。豊さんが「やりたい競馬ができた」っ
て清々しく言ってるのを聞いて、なんかファンとしてすごく
嬉しくなっちゃった!😊 次のレースも絶対に応援するから
ね!豊さんのポーズがまた見たいな〜!次は絶対勝とうね、
応援してるよっ!📣💖
以上、記事の感想でした。

競馬AI Intelli-Bet!

競馬AI 自動投票アプリ ダウンロード

WIN5 AI予想 攻略法 毎週更新中!